サポーター / 講師 紹介 / Our People

HOPENECTの サポーターは、「HOPENECTer」(きぼうを つなぐ人)と いいます。

いぶんかの けいけんが あり、子どもたちに しんみになって よりそう人たち です。

子どもたちは、あんしんして たのしく まなべます!

子ども 教室 講師 / サポーター

にわ 先生

HOPENECTの 代表で、日本語教師を しています。

オーストラリアと 日本の こどもたちに 日本語を おしえてきました。

HOPENECTには、いろいろな ねんれいの、いろいろな くにの 子どもたちが、みんなで たのしく まなんで います。

やさしいせんせいと、おともだちに、あいに きて ください! 

ももな 先生

みんなで たのしく べんきょう しましょう◎

よろしく おねがいします!

akiko fujimaru 先生

にほんの あそびや ぶんかを まじえて

たのしく べんきょう できますよ!

さっちー 先生

たのしく まなぶを たいせつに しています

よっしー 先生

こんにちは。

みなさんが 日本語を たのしく まなべるように おてつだいします。どうぞ よろしく。

大人 日本語教室 講師

HOPENECTの 日本語教師は、専門資格を もつ 人です。

わかりやすく、たのしく まなべる じゅぎょうを します。

にわ 先生

中級コース 担当

大学で 日本語教授法を 専攻文化庁指定の 日本語教師養成講座修了。

日本に 住む 生活者に 日本語を 教えて 来ました。

また、IT企業でも 働いているので、日本の ビジネスに 詳しいです。

楽しく 学びましょう! 

どい 先生

初中級コース 担当

文化庁指定の 日本語教師養成講座修了日本語教育能力検定試験 合格。

ふだん 日本語を 話すことが ない人、

教室で、たくさん 話しましょう。

まちがえても だいじょうぶ です!